2016年10月30日日曜日

工大祭まで一週間!前半☆

みなさんこんにちは!!

投稿がなんとも お久しぶりになってしまいましたね!すみません(゚д゚)!



ということで(?)これまであったことを二回にわたってざざっと振り返っちゃいますよ(=゚ω゚)ノ
 それでは前半にあった出来事を紹介しちゃいます




まずはテクノフェスタ 
なぞの宇宙人が来たりー
 

消防署の方に来ていただいて放水体験させていただいたりー


 みんな大好きはばタン~☺


 
天候にも恵まれてよかったです!
わりとほんとに晴女のテクノ総括のおかげかもしれないね、










つづいてエコフェス
バルーンアーチと看板でお客さんをお出迎え~
 
かっわいい!!勇者と魔女さん!!
なんと衣装手作り!!かっわいい!!!!

エコフェスの名にちなんで廃油で作ったキャンドルをお客さんにプレゼントしました☆

麦わら帽子がとてもよく似合ってたエコ総括!
暑い中総括に駐車場に走って走ってがんばってくれました





 前半だけでももりもり沢山でしたね!!
それでは後半に続きます…(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿