2010年10月25日月曜日

屋上で叫びたいヤツ大募集!!


普段の生活で、思わず叫びたくなるような事ってありませんか


友達や家族、恋人に言いたい事や、バイト先への不満など
どんな事でも構いません


 


そんな思いを大学祭で、それも屋上という舞台で、叫んでみませんか


 


工大祭史上初の学術情報館屋上を舞台にした、各々の思いを屋上で叫ぶ
至極シンプルなイベント
また、“祭”を上から見渡すことのできる唯一のイベントなのです


 


もちろん、参加者の方には素敵な景品を用意しております


 


参加希望の方は名前、連絡先、叫ぶ概要を明記の上、
下記アドレスにメールを送信して下さい
syutyou10☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)
貴方の参加をお待ちしております。


 



~イベント概要~
内容:屋上で各々の思いを叫ぶ


日時:工大祭初日の11618時~


場所:学術情報館屋上


参加資格:高所恐怖症で無い方。叫びたい事をお持ちの方。


参加特典:素敵な景品と爽快感



 

0 件のコメント:

コメントを投稿