2012年7月17日火曜日

エコフェス



エコフェスが終わって2週間がたってしまいましたがエコフェスの写真を紹介します!

体育館内で行われたイベント


大道芸人SOBUKI




2回もパフォーマンスをしていただきました!
この写真の瞬間が、見ているこちらも一瞬不安になりました。



Bingo Bingo!



イノコちゃんも参加してくれました!

ECOFES STATION(通称エコステ)




某音楽番組風にした・・・つもりでしたが、サングラスをかけているとリクエストメッセージや原稿が読みづらかったというアクシデント(?)も。

エコ戦隊なげるんジャー (ストラックアウト)







紙パック相撲




セラピードッグ






(拡大すると分かりますが)犬がボールをキャッチしようとしているところです。
動画でお見せ出来ず残念です。


屋外で行われたイベント



FUJICOOK





綿菓子の「匠」の集まるFUJICOOKでした。

自転車発電





エコフェスの中で一番エコなイベントこと自転車発電。
この模様は翌日の神戸新聞にも掲載されました。


七夕




みんなの願いごと、叶うといいな。

おまけ写真コーナー☆






おまけ写真で紹介したかった写真がまだ某カメラ女子の手の中にあるという事実・・・!!



FUJICOさん、仕事中なう。



最後にサングラスが似合う人決定戦をしました!優勝者です。




雨の中ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!


P.S.
工大祭のバザー会議を今週金曜日20日 12時20分より書写キャンパス5202教室播磨光都キャンパス自治会室で行います!
模擬店・ステージ・展示団体として参加を希望される方はバザー会議に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿