2012年9月10日月曜日

階段絵完成

今日は昼から一回生が集まり、工大祭の時に新体育館と駐車場の間にある階段に設置する階段絵の制作をしました。

BEFORE





最初は3人だった1回生も徐々に集まってきて・・・



6人で絵を描き始めてからはどんどんスピードアップ。

AFTER


なんということでしょう。
たった、4時間半で階段絵の色塗りがすべて完了したではありませんか!
これは、見ていた3回生もびっくりしました。



脚立に乗って上から撮影。(天井ぎりぎりの高さから撮りましたが、写真に入りきりませんでした。)



最後はみんなで記念撮影☆
ちなみに、左下に写っている3人は1回生ではありません。(心はどうか知りませんが・・・)

工大祭(11/3,4,5)まで、あと55日。そして、明日からは学祭夏合宿!

以上、最近スマートフォンに変えた男子が更新しました。

1 件のコメント: