2013年10月24日木曜日

工大祭まで9日(・∀・)

2013年 工大祭

「テンションあげろ!お前ばか!!

まで9日となりました(*^_^*)

最近、全くブログを更新していなかったので、、、

今日は全体会議の様子を紹介したいと思います。





皆さん、真剣な顔で話を聞いています(^^)



こんな感じで1年生から3年生まで全員が集まって会議をしています。

今日は工大祭まで日にちも少ないということで、、、

マニュアルを全体で通して確認したりしました(^o^)




3年生はこんな感じでパソコンで書類作り(^.^)

学校に提出する書類は数人で間違いがないか確認しています。


こんな感じで今日は終わりました(^^)


実は、、、

工大祭当日に配布するパンフレットも完成しました(^^♪

パンフが完成するといよいよ工大祭だなと思えてきます☆彡

元 エコフェス総括
現 編集委員

0 件のコメント:

コメントを投稿