2011年3月27日日曜日

リユース市! → 新入生オリエンテーション

開催の知らせも書き込まないまま終わってしまいました。
更新をサボってしまいすいません(;´Д`)
今年度3月25日に開催しましたリユース市は
盛況のままに終了致しました。
冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなどなど
多くの品物をご提供いただきありがとうございました^^



リユース市で頂いた代金は
今回起こりました東日本大地震への義援金として募金致しました。
被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。
まったく関係ないですが
リユース市の片付けの裏では
われらがPA委員長の ぬいぐるみアルバイトもありました

リユース市終わりにバイト終わりのPA委員長+前実行委員長などと
ダラダラとポポポポーン言ってたら深夜の0時半
さておき
4月4日(月)には新入生オリエンテーションがあります。
午前は 履修やら単位やら大学生活における相談コーナー
午後は 部活動紹介 と 抽選会
新入生の方は 気軽にお越しください(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿