2011年3月31日木曜日

学部間交流会議→いざない完成!

 本日は学部間交流会議in明石キャンパスに行ってきました(^ω^)
副会長2名は寒空の下 朝の7時半起床!!


思った以上に近代的で綺麗な分 人がいない・・・。
看護1回生は経済・経営の学園都市キャンパスに通うとか。

経済・経営&看護の自治会長(副会長)と学部間交流会議しました。
なんだかんだで1時間半ほどで終了!
御菓子と飲み物 ごちそうさまでした^^b
関係ないけど車内の福田の図

オリテで配る「いざない」も届きましたよ(*´Д`)
下は「いざない」を読む理学のコンサート委員長。


作ってくれた編集の皆様(特にキレながら直していた編集委員長!)
おつかれさまでした。
入学手続き時にもらう袋に入っています「いざない」には
新入生には役に立つ内容盛りだくさんなので
新入生の方は暇な時間にでも読んで下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿