2011年4月6日水曜日

新入生オリエンテーション

 
昨日4月4日は新入生オリエンテーションでした


よく考えたら4回生が引退してから初めてこのメンバーでやるイベントだったのね


1回生よーさんいたね!!
なんかきょどってる感じが初々しかった

とかゆーてる自分はもうオッサンなんでしょうね...



まぁ準備、片付けは体育会さんや文化会さんのお手伝いもあり順調にいったのではないでしょうか
ホントありがとうございました!!


部活動紹介は途中グダるところもあり(しかたがないところもありますが...)予定より30分以上オーバーしちゃいました
抽選会もだいぶ巻きで行いました

オリテの後にお花見パーティをやるところの部活動さんに申し訳なかったッス



まぁ仕方ないですまさずに改善できるとこは多々あったので来年生かして欲しいですね


次はテクノフェスタですよ!!
また気合い入れ直していきまっしょい



学祭に1回生来てくれるといいなぁ...



以上


準備と片付け以外1回生になれなれしく話しかけるしか仕事がなかった石田かく

0 件のコメント:

コメントを投稿