2012年10月10日水曜日

らかん

日曜、月曜と羅漢にいってきました。
1回生はこの羅漢のリハにむけて練習がんばってましたよ!!








みなさんはこれが何の絵かわかりますか?ヒントはアメリカの黒人大統領オバ〇です!笑



今年は本当に1回生みんなよく頑張ってて、工大祭のイベントも絶対上手くいくことでしょう!!(^_^)b


羅漢は無事終わって…
橋本の実家にいってきました。
すきやきをご馳走してもらって、餅まきで餅もらって、川で遊んで帰りました笑
おじゃましました(´д`)





以上、羅漢で早く寝てしまい、あまり楽しめなかった太田垣でした(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿