2012年10月26日金曜日

BAN-BANラジオに出演してきました!

工大祭で「播 州一とヌートリオ」さんのステージイベントが11月4日(日)12時~行われます。

昨日は、そのご縁からBAN-BANラジオの「じもラジ」番組内で工大祭の宣伝をしてきました!


まずは、姫路から加古川駅まで新快速で10分。
そこから、南へ徒歩15分くらいでBAN-BANラジオがある建物へ到着しました!





そして、バンソナリティの上原さんと軽く打ち合わせをして、いよいよ出演!
出演の10秒前はかなり緊張しましたが、上原さんと自然な会話をするように時は進み、あっという間に時間終了。
工大祭について言いたかったことも言えたし、大満足でした。
上原さん、そしてスタッフの皆さま本当にありがとうございました。

工大祭までいよいよあと9日!
工大祭前日の11月2日(金)には、寿兄弟の方でターザン山下さんの番組でも工大祭の宣伝をするとのことです。

以上、工大祭をBAN-BANラジオでバンバン宣伝する会隊長の岡村が更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿