2010年11月9日火曜日

サカナクション 2010/11/07

終わってもたやんかーーーーーーーー!!!

サカナクションの皆様ありがとーーーー!!!

来て下さったお客様ありがとーーーーー!!!
学祭スタッフのメンバーありがとーーーーー!!!

そんな気持ちでいっぱいです。。。

楽しんで頂けましたでしょうか??
最高のステージでしたか??
以前の日記に「最高のステージにすることを約束する」と
書いてしまったからには・・・!!

物品販売大盛況でよかったです!
今年は初のブロック分けをしたので、開場がスムーズに行くか不安でしたが、
特に問題無く対応できて安心しました
床抜けもなく安心しました!

今年は照明だけではなく、さらにレーザーが加わり、
最高の演出をして頂き、スタッフの方々に感謝しております。

いやー、、あっという間に終わっちゃいましたね


さあ!あとは片付けだ!!!!

BY モンロ

0 件のコメント:

コメントを投稿