2010年11月7日日曜日

工大祭①日目


今日は工大祭、初日!!
オープニングセレモニーから、我が大学祭は始まりました☆
そして、そのままジャンケンサバイバル
マイムマイムを挟んで
1回生司会によるステージイベント
バザーイベントをはさんでの
もう一回一回生イベント
司会を体験されたかた・…
かかわったスタッフのかた…
おつかれさまでした
そして…
→Pia-no-jaC←によるライブ
たくさんの人に見ていただきました
観客席である、階段が埋まってしまうなんて
本当に圧巻のステージでした
出演していただきありがとうございました
とてもいい方達で、
もともと大ファンの設営委員長影山なんて
めっちゃ涙目になってましたもん
物品販売で購入のタイミングを逃してしまい後悔
そのほかにも
楽しいイベント盛り沢山
そして、今日ラストのイベントは
「大学生の主張-やおむらしょーたいむ-」でした

学術情報館からの風景…
神戸新聞のかたにも取材に来ていただきました
上記の写真は神戸新聞のかたにいただきました
明日の新聞が楽しみです。
明日の目玉はサカナクションさんによるライブ!!
いまから楽しみです
それでは、みなさん
工大祭2日目もがんばって、楽しんでいきましょう
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿