2010年11月30日火曜日

バザー打ち上げ

去る11月26日、バザー打ち上げを行いました[:ハート大小:]
丸木幹事ありがとう!!
メンバーは2、3回生バザーっ子6人、棚倉さん、やんくみ先輩、そして1回生新バザーっ子2人の計10人[:上向き:][:ぴかぴか:]
なんだかんだ誰も潰れず、割と平和な飲み会でした。
天野は相変わらず失礼で態度がでかかったです#^^)
残念なことに宴会中の写真は撮ってないですが、めっちゃ楽しかったです[:ぴかぴか:]
ごちそうさまでした
そしてプリクラ[:ラブ:]
ver10人

ver6人(2010年バザーっ子)

八百村さんは変顔がお好きなようです。
その後はけんちゃん除くバザーっ子5人でカラオケオール→朝マック→解散という王道パターン
カオスかと思いきや、まあまあ普通なカラオケでした[:ひらめき:]
みっちゃん次は歌ってね^^
これでほんまにやることは終了。
1年間ありがとうございました!!
皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
byみなみな@バザーっ子兼環境ボス

1 件のコメント: