2011年11月4日金曜日

工大祭まであと2日

 やっぱりコンサート委員長の石田です...

そろそろ誰か更新してくれへんかなぁ


ってことで今日の仕事内容!!


・PA機材の移動
・模擬店団体にテント配布
・身内テントそ作成
・体育館のコンパネ敷き
・楽屋準備
・ステージイベントのリハ

後はコンサート委員長が頭を痛くしてコンサート警備シフトを作りました


いや~
頑張った


で、今日はいろんな作成物等の写真を載せて行きます



今日敷いたコンサートパネル通称コンパネ
その数約300枚!!

手伝ってくれた方ありがとう




↑全体写真です




設営が頑張って作ったアーチです!!
設営の方お疲れ様でした。



左側+めぐむ



右側






コンサートの後輩栗林が作った建て看板
イイ出来でしょう!!





こちらは階段絵
ちょっと見にくくてごめんね






最後に設営委員長が頑張って作ったバックパネルが設置された野外ステージ

ここで様々な楽しいイベントが行われます!!
今年もすばらしいステージになったのではなかろうか!?

設営委員長お疲れ様でした



明日は電気配線、備品配布
そしていよいよORANGE RANGEさんにライブをして頂くイントレが設置されます!!


わくたくが止まりませーん


明日も張り切って準備しましょうか


でわ



0 件のコメント:

コメントを投稿