2011年11月29日火曜日

サイエンスショー打ち上げ真っ祭中・・・でした。


今日は5限が終わった後自治会室集合で
工大祭1日目ステージイベント「見て、聞いて、体験。 只今実験の真っ祭中!(通称にならなかった通称岡村班)の打ち上げにいってきました。

何とかスケジュールを調整して1回生4人、2回生4人とイベント班全員そろっての打ち上げが出来ました

場所は姫路フォーラス東館8階に新しくオープンした「香港酒家 飲茶バイキング
メンバー全員車を持っていないので、バスで出かけてきました



バイキング形式で、いろいろな食べ物がありました。それに途中まで貸し切り状態だったので、若干騒いでも問題なしみたいなテンションでした。

辛いもの、甘いものを交互に食べると良いそうで・・・
チャーハンは平皿ではなくお椀にいれた方が良いそうで・・・
ライチはタネに注意した方が良いそうで・・・

ドリンクもアルコール以外選び放題で、最後こんな事をやっていました。



その名も・・・栗林が作る桑原のための栄養ドリンク
中身は秘密


とにもかくにも、充実した1時間半でした。

最後に、今までブログでサイエンスショーに触れていなかったので、リハーサル(通称:只今リハの真っ祭中!)の写真を・・・


左:9月、右:11月3日

by
行きのバスの中で近頃のスマートフォン所有率の高さに驚いたW43HⅡメイン使いの
サイエンスショー班長

0 件のコメント:

コメントを投稿