2011年11月2日水曜日

工大祭まであと4日

コンサート委員長の石田ですよ~

今日のお仕事報告

・消防署に書類提出
・野外ステージ設置(ヒロさんありがとうございました!!)
・コンパネを獨協さんから310枚拝借(獨協さんありがとうございました!!)
・ついでにテントも拝借
・ケータリングの楽屋準備とかして
・テントとコンパネを体育館に運んで~
・パンフレットのシール貼り

明日はシート引きと余裕があればロッカー移動します!!


そろそろ(と言うかやっと?)本格的な仕事が始まってきましたよ
学祭!!って感じがしてきたね

てかこの時間まで結構人が残っていますよ

なんか懐かしい...笑


後輩達がよく仕事をしてくれるので先輩はうれしいよ


そろそろ学祭も引退が近づいているということで今日から毎日ブログ更新していくよい






...たぶんね笑


がんばっていきまっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿