2012年4月4日水曜日

新入生オリエンテーション前日

今日は明日行われる「新入生オリエンテーション」のリハーサルを行いました。
明日スタッフは全員スーツ着用なのですが、この天気で鉄道が動かず自治会室で足止めを食らっている人が何名かいました

明日のスケジュールの確認から!!

まず新入生の皆さんは入学手続きをしてください。
工学部:5号館
理学部:4号館
環境人間学部:7号館です。
優しい学祭スタッフが対応してくれる・・・かもしれません。

13時~ 部活動紹介ですが、10時から体育館で「相談コーナー」を開設しています。
大学生活、履修etcについていろいろ聞けるチャンスです。

各部活動紹介が終わったらなんとBINGO大会を行います
豪華景品を用意しているので、帰らずに参加してください!!



今日の準備の様子です。


ガムテープを貼る設営FUJIKOちゃん&あーちゃん


体育館入り口準備をするPAゆりちゃん&PCけんちゃん


大学祭実行委員会はPVを上映します!
内容は…秘密 明日の上映をこうご期待!!


今日のマイちゃんです。明日の服はどうなるのか?これもご期待ください。

by マイちゃんの服を倉庫から適当に出したら↑のようにコーディネートがおかしくなったPA委員長

0 件のコメント:

コメントを投稿