2012年4月19日木曜日

新入生来たよ

4月中は毎週月曜・水曜午後6時~全体会議をしていますが、今日はなんと5人の新入生が来てくれました。
今日は女子も一人来てくれました。

会議の後はジャンケンサバイバル(末永とジャンケンをして勝ち残った人に豪華賞品?が当たるイベント)をしました。

※右端に写っている人は2回生です。

今日は全体会議が終わった後、某大盛りが有名なカフェレストランに行ってきました。



先輩に勧められ?早速工大盛りに挑戦する新入生も・・・・!!!

ピラフも良いけどやっぱりピザがおいしいよね!


この二人は出身が同じと言うことで、地元トークで盛り上がっていました。


おまけコーナー☆

女子力高めな最近の女子の間では「ピザを箸で食べること」が流行っているそうです(FUJIKO談)


おまけその2★

毎年、学生自治会室の場所がわかりにくいという意見があったので、サークル会館内に地図を貼っておきました。
ブログではモザイクをかけていますが、実物はそうでないので是非ポスターだけでも見に来て下さい!

by ブログ更新、写真撮影、地図作成:岡村

0 件のコメント:

コメントを投稿