2012年4月12日木曜日

新入生歓迎会終了

月曜日午後6時~生協1階にて大学祭実行委員会の新入生歓迎会を行いました!!



司会は末永&谷口の2人
歩くのが大変なほどたくさんの新入生がきてくれました。



ジャンケンサバイバル、ビンゴゲーム、抽選会を行いました。




そして、今日は新歓後初の全体会議!雨だったのでいったい何人の新入生がきてくれるのかと心配しましたが・・・5人の新入生がきてくれました。


↑全体会議の様子

更に、リユース市後から新2回生も2人増えました。
新入生の皆さんの見学もお待ちしています。
毎週月曜・水曜午後6時から会議をするので、是非サークル会館2階に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿