2012年5月22日火曜日

テクノフェスタ☆終了

5月20日、心配されていた雨もなく天候に恵まれた中、テクノフェスタを開催しました。
晴れの日のテクノフェスタを知る人は居ないので正直不安でしたが、何事もなく終了してなによりでした。


それでは、写真でテクノフェスタの全貌をご覧いただきましょう。




はばタン


他都道府県出身の人には理解されにくいですが、兵庫県民なら誰でも知っている(?)マスコットキャラクターです。


トラック


今回は1往復で運び込めるように荷物の配置や前もって運ぶなど色々考えてくれました!




テクノでしようZE!ジャンケンサバイバル




司会は早撃ちの「匠」秀平高木と磯本です。

利きうまい棒




司会はうまい棒の「匠」山本&ゆりちゃんです。
なんと言うことでしょう!最後の最後にセリフと間違えるというハプニングも!

ビンゴ!



ビンゴの景品はなんとコンポでした!

本部



本部に置かれたスタンプラリーですが、ちょうど良い大きさの箱がなかったので使い回し感が出ています・・・
スタンプラリー用に改装してくれたのは最近ブログでの登場回数が多めな設営委員長さんです。


教室イベント






教室イベントの「匠」指導の下、たくさんのバルーンアートを作りました。

なんと言うことでしょう!教室の中でペーパーインドアカイトのたこ揚げが出来てしまいました!

模擬店


オリーブオイルは使っていないとのことです。


芸人さんの警備中!







PAテントにて






集合写真




テクノフェスタは終わりましたが、早速次のイベントである「エコフェス」について企画が進行中です。
ちなみに、エコフェスは7月1日(日) 姫路新在家キャンパスで行います。書写キャンパスからも近いのでぜひお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿