2012年5月10日木曜日

旧体育館イス運び&テクノフェスタリハーサル

今日は、今月末には取り壊しが決まっている旧体育館においてあるイスを移動しました。
3時頃に始めたのですが、急に雨が降ってきて一旦中断・・・・雨がやんだのを確認して4時半から再開して1時間と少しで終わらせました!!


旧体育館1階にあったイスをまず上に持って行き・・・


リアカーに乗せたり・・・


台車を使って・・・サークル会館横にある倉庫に持って行きました。


作業完了後の様子・・・奥にあるものがとれなくなってしまったので、また時間があるときに整理予定です。

全体会議をした後は、ステージイベントのリハーサルをしました!
11日後にせまったテクノフェスタを是非見に来てほしいので、イベントの紹介はあえて写真のみとさせて頂きます…


教室イベントの方も、スタンプラリーの方も、準備は順調とのことです。

テクノ当日5月20日、天気がどうなるかな・・・

by 最近地元(ほぼ鳥取)推しが激しくなってきた岡村

0 件のコメント:

コメントを投稿