2012年5月31日木曜日

コピー機が新しくなりました!

自治会室のコピー機が新しくなりました!!

BEFORE




今までのコピー機。5年間ありがとうございました。

AFTER





なんということでしょう!
新しいコピー機で最初にコピーしたのは学生アピールの「匠」こと谷口、新しいコピー機で早速エアコピー(原稿だけ入れてコピーしたふりをすること)をしたのはFUJIKOさんでした!

自治会室コピーの値段について



  • 白黒コピー1枚10円

  • カラーコピー1枚50円

コピー機は新しくなりましたが、値上げはありません。

新しいコピー機で最初にPC印刷をした男 by 岡村

0 件のコメント:

コメントを投稿