2012年11月1日木曜日

シートひき、コンパネ設置~!!

こんばんは~~
工大祭が刻一刻とせまってきましたね!!
ここのところ実行委員としては準備、準備、準備、雨、準備と準備づくし。。

その中から今日はライブ会場となる体育館の準備、俗に言うシート引き、コンパネ設置の様子をご紹介します。




シートを引いてまする。



引けてきたどーー(^〇^)


喜ぶ末永。。。


コンパネ投入!!


イイカンジ!


さて、このコンパネ、例年ステージの下だけなんですが…
今年は客席にも引きます!


ちなみに裏ではケータリングの準備も着々と


作業も思ったより早く終われて助かった!!手伝ってくれた人ありがとう!!体育会もありがとう!!(;。;)



さて、明日(もう今日か)はこの上にホルモンとエッグがライブするステージをたてますよ!!
どんなステージかはお楽しみに!!

以上、急に床抜けが怖くなった太田垣でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿