2012年11月14日水曜日

工大祭

工大祭が終わってはや1週間…
やっぱ寂しいですね('_')

生活も日常にもどってしまいましたので写真で工大祭を振り返りましょう。

いよいよ工大祭の始まり。ステージこんな感じ


オープニングイベントです!!


1回生イベント!(^^)!




PAのゆりちゃんです(^_^;)



にぎわってる感じがGOOD!



さてさて、工大祭1日目といえば、今回の目玉、ホルモンとエッグのライブ!!
残念ながら大人の事情でこのへんはあまり写真をのせれないのですが…


とりあえずすごいライブだった!!来てくれた友人は皆お礼を言ってくれて、すごい楽しかったとわざわざ伝えてくれました(^_^;)
会場、アーティスト、盛り上がりともどもマキシマムだったのではないでしょうか??

ホルモン、エッグブレインのみなさん、スタッフさん、最高のライブをありがとうございました!!

今回ライブを担当させてもらったコンサート委員です!!



とりあえず工大祭1日目はこんな感じ!
疲れたから今回はここまで!!
続きは、誰か更新してくれんかな~~ /_')チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿