2012年11月2日金曜日

今日は…イントレ!!

こんばんは!!最近風邪がはやってきてますね。
栄養を取らねば。

さて、こないだのシート引きコンパネに続き、本日はイントレでした!!
ステージは本番を楽しみにしていて欲しいのですが、少しだけチラ見せしちゃいましょう(・∀・)

ステージを組み立ててます。イントレの上から撮影しました!





これがイントレ


さてさて、どんなステージができたかは本番までのお楽しみ!
はっきりいいましょう、スゴイです。期待してもらっていいです。

微妙に短くなったのでステージの代わりに頑張る実行委員長と最近出没する、通信する宇宙人の画像でも貼っときます。




以上、資料作成の合間に更新した太田垣でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿