2012年11月27日火曜日

工大祭2

さて、もう11月も終わりにさしかかってますが、誰も更新してくれないので工大祭2をお送りします。

とりあえず写真を載せていきましょう!!(^_^)b

1回生のイベント恋のラブゲームです!b


屋上から叫ぶヤツ。誰かつきあってくださ~~~~~い!!!!




カラオケ大会です(^O^)


くりりんラヂオ。来年もして欲しい!!


後夜祭です。盛り上がってまいりました!!


ビンゴ!


レーザーショー。今年は凝ってましたね!


そして感動のエンディング。
今年の工大祭をつくった実行委員です!!

どうでしたか??
今年の工大祭は50回目ということで実行委員もはりきって夏休みから準備してきました!
少しでもみなさんに楽しい思いをしてもらえたなら嬉しい限りです。
是非来年の工大祭にもお越し下さいね!!(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿