2013年7月22日月曜日

第8回エコフェスのキセキ 前日準備

お久しぶりです(*^_^*)

第8回エコフェスが終わって2週間が経ってしまいました。

遅くなりましたが、、、

エコフェスの前日準備・当日の写真をアップします(^^ゞ



模擬店団体用のテントの組み立てです(*^^)v



このようにして「学祭実行委員」はテントの組み立て方を覚えていきます(^_^)



教室イベントの準備の様子です(^^ゞ

このあと「こわ~いお化け屋敷」に変貌します!!


PA機材(音響機材)を一時保管中です(^O^)


お昼休憩(*^^)v


会場内に設置する案内板を片手に電話中の設営委員長(笑)




バルーンアーチ用の風船を作る女の子~\(^o^)/


体育館イベントの準備~

これは空気砲の的ですね(*^^)v


こちらはボーリングですね(^_^)


暑い中、グラウンドイベントの準備を頑張ってます(^-^)


来ました~
エコなイベント??「自転車発電」

絶賛、発電中(笑)

ところで、、、教室はどうなったのかな・・・。





いろいろと突っ込みどころ満載な状況に(笑)

でも、みんな真剣に頑張ってくれていました(^O^)


こんな感じで前日準備は行われました(*^_^*)


他の記事へはこちらから

Part1 第8回エコフェスのキセキ 前日準備
Part2 第8回エコフェスのキセキ 前日リハーサル
Part3 第8回エコフェスのキセキ 当日 その1
Part4 第8回エコフェスのキセキ 当日 その2
Part4 第8回エコフェスのキセキ 当日 その3

エコフェス総括

0 件のコメント:

コメントを投稿