2013年7月22日月曜日

第8回エコフェスのキセキ 前日リハーサル

次は準備後に行われたリハーサルの様子です(^O^)

今回のエコフェスでは、、、 円滑な運営を行えるように

本番と同じ状況でのリハーサルを行いました\(^o^)/






教室イベントのお化け屋敷では、、、

”体験”をしてから内容の説明をしてもらいました(*^_^*)

思っていた以上のクオリティーでビックリしました(*´∀`)





体育館イベントのボーリングです\(^o^)/

実際にボールを投げたりしていました(^-^)



同じく体育館イベントの空気砲の的当てです(^O^)/

こちらも空気砲を打って、的を倒したりしていました(*´∀`)




グラウンドイベントのリハーサルの様子です(・ω<)

実際にゲームを行ってルールの説明をしてくれました(^-^)

残念ながら時間の関係でペットボトルの発射は出来ませんでした(*_*;


このような感じで前日リハーサルを行いました。

学祭実行委員は当日、運営の仕事を行っているので、、、

なかなかイベントで遊ぶことは出来ません。

だからこそ、リハーサルを通して大学祭というものを

楽しんで貰いたかったです(*´∀`)



他の記事へはこちらから

Part1 第8回エコフェスのキセキ 前日準備
Part2 第8回エコフェスのキセキ 前日リハーサル
Part3 第8回エコフェスのキセキ 当日 その1
Part4 第8回エコフェスのキセキ 当日 その2
Part4 第8回エコフェスのキセキ 当日 その3

エコフェス総括

0 件のコメント:

コメントを投稿