2013年7月4日木曜日

エコフェスまであと3日(ノ´∀`*)

お久しぶりです(^_^;)

更新が少し出来ませんでしたが、、、

また、復活です(`・ω・´)ゞ

今日は「エコフェス」前の最後の全体会議でした。





模擬店を行うイベント班は最後まで話し合ってました(^^)


体育館イベントの的を作っているところです(*^_^*)


雰囲気でてますね\(^o^)/

クオリティーの高さにびっくり(・o・)


真剣に話し合う3年生(*^_^*)

こう見たら真面目に仕事しているように見えるね(笑)

ちなみに「バザー委員長」と「設営委員長」です(^^)


模擬店を出店される団体へ配る物品の準備をしています。

模擬店の団体管理、備品借用の管理等は「バザー」が行なっています。


いよいよ、、、

第8回エコフェスが開催されます。

約1ヶ月かけて様々な準備を行って来ました。

その集大成として成功させれたらなと思います。

エコフェス総括

0 件のコメント:

コメントを投稿