2013年7月22日月曜日

第8回エコフェスのキセキ 当日 その1

とうとうやって来ました(^○^)

第8回エコフェス 本番の様子をアップします(^-^)

まずはイベントから~



何か分かりますか??


ドクターフィッシュですよ!!

今話題の角質を食べてくれる(^○^)




体育館イベントです(*´∀`)

可愛い女の子がお出迎えしてくれました(・ω<)


イケメンの2人組です(^O^)

駐車場の警備を行ってくれています(*´∀`)


フリーマーケットの搬入搬出の警備をしてくれています(^O^)


こちらも駐車場警備です(・ω<)




グラウンドイベントとシャボン玉です(^-^)


模擬店です(*´∀`)


メインステージでは「吹奏楽部」の演奏が行われていました。


自転車発電にもお客さんが来てくれました(*^^)v






お化け屋敷です(^-^)

もう、誰が誰なのか分からない(笑)


では「その2」へ行ってみよ~(*´∀`)


他の記事へはこちらから

Part1 第8回エコフェスのキセキ 前日準備
Part2 第8回エコフェスのキセキ 前日リハーサル
Part3 第8回エコフェスのキセキ 当日 その1
Part4 第8回エコフェスのキセキ 当日 その2
Part4 第8回エコフェスのキセキ 当日 その3

エコフェス総括

0 件のコメント:

コメントを投稿