2013年7月22日月曜日

第8回エコフェスのキセキ 当日 その3

これが、最後の記事になります(*´∀`)

笑顔いっぱいの「第8回エコフェス」


グラウンドイベントの受付です(^O^)



こんな感じで「シャボン玉」も一緒にやっていました。


体育館イベントの受付です(*´∀`)


ボーリングに挑戦中です(^O^)


空気砲で的を狙っています(*´∀`)


ドクターフィッシュを体験中!(^O^)!


木の影から駐車場警備(^^)


たこ焼きを売っています(^o^)


メインステージ横のPAです(*´∀`)


ビンゴ大会の様子です(^O^)



ビンゴカードを確認しています(^^)



イノコちゃん!(^O^)!


以上が、、、

エコフェスの全てですm(__)m


「第8回エコフェスのキセキ」のキセキには

軌跡と奇跡の意味があります(^O^)

軌跡は言うまでもなくどういうものだったかを表しています。

実は、今回のエコフェスには様々な奇跡がありました。

今まで天候に恵まれることのなかった、、、エコフェスですが

今年は晴天で暑いぐらいでした。

熱中症の方も発生せず、無事に片付けも終了して、、、

総括が予想していた以上の状態で開催を終了出来ました。

大きな問題も生じることなく終われて本当に良かったです。



総括として、参加していただいた全ての団体の方々

大学祭実行委員会のメンバー

大学の学務課、保安、総務課に感謝致します。



また来年、皆さんを「環境人間キャンパス」でお出迎えできることを願って。



他の記事へはこちらから

Part1 第8回エコフェスのキセキ 前日準備
Part2 第8回エコフェスのキセキ 前日リハーサル
Part3 第8回エコフェスのキセキ 当日 その1
Part4 第8回エコフェスのキセキ 当日 その2
Part4 第8回エコフェスのキセキ 当日 その3

エコフェス総括

0 件のコメント:

コメントを投稿