2013年6月29日土曜日

エコフェスまであと8日☆彡

もう少しでエコフェスまで1週間です(・o・)

早いものですね~(^^)

そんな最中、大学祭実行委員会では、、、

様々な準備が始められています☆彡


笹につける飾りを作ってます(゜-゜)



カッパです、、、雨対策もしっかり行なっています☆彡


イベントで使うダンボールを縛ろうとしている「いっしー」

が、、、


最終的には「ひーろ」がしっかり縛ってれました(笑)


ハシゴの上にいるのは僕です(笑)


「自転車発電」の看板を書いている「ごーちゃん」です(。・_・。)ノ



真剣にPA機材の配線を考える「ゆりちゃん・ポート・よこしゅん」です(^^)

もとPA補佐の僕はじーっと見守っていました(笑)



教室イベント「お化け屋敷」の準備風景です(゜-゜)

どのようなイベントになるのかまだ分かんないですね('ε')


土日の総括はプライベートで忙しいので(笑)

次の更新は月曜日になると思われますm(__)m

エコフェス総括

0 件のコメント:

コメントを投稿