2013年6月13日木曜日

エコフェス副題決定

皆様、真夜中にこんばんはです(^^ゞ

テクノフェスタも終わって、、、
今の大学祭実行委員は「エコフェス」の準備に追われております(笑)

そんなエコフェスの副題が決定いたしました☆彡



今年の副題は、、、




です\(^o^)/


ではでは、、、

今日の学祭の様子をお伝え致します。

エコフェスでは1年生と2年生でイベントを行なってもらっています。

今年は、、、

A:教室イベント

B:グラウンドイベント

C:模擬店

D:体育館イベント

の4つのイベント班に分けました。

それぞれ色々なイベントを考えてくれています(・ω<)

内容についてはまた後日更新したいと思います。

そんなイベント班は真剣に会議をしていました。




一方で、パソコンに向かって真剣に作業を行なっています。


いつもは見れない??
真剣な学祭実行委員の姿でした(*^_^*)

今後の活動にもご期待ください(^^)

エコフェス総括より

0 件のコメント:

コメントを投稿