2013年6月27日木曜日

エコまであと10日!! Part2

Part1の続きです(^O^)

http://uhw-koudaisai.blogspot.jp/2013/06/part1_27.html


これは(笑)

教室イベント(お化け屋敷)の準備風景です(;・∀・)



グラウンドイベント(カラーオブロイヤル)の準備風景です(*´艸`*)


待ってました(笑)

模擬店の試食会です(^O^)


真剣に作ってますね(^^)

ちゃっかり僕も頂きました(´~`)モグモグ

美味しかったですよ(^^♪


これはスタンプラリーのスタンプです(^O^)

一つづつ手作業で掘ってます(^-^)


エコフェス開催日は7月7日ってことは七夕ですね(^^♪

こちらのチームでは短冊の作成や飾りを作ってます(^_^)v

一人だけカメラ目線(゜o゜)


手先が器用な人はすごいですね☆彡


エコまで残り10日となりました。

徐々に準備も本格化してきて、、、

実行委員会も活気に溢れて来ました(^-^)

今日は本当に笑顔がいっぱいでした。


総括として・・・個人としても・・・

開催当日は晴れて欲しいです、、、

そして、無事にすべてのイベントが終わって欲しいです☆彡
エコフェス総括

0 件のコメント:

コメントを投稿