2013年6月20日木曜日

こんな仕事もやってます(^^ゞ

今日は普段見れない仕事について

こっそり更新したいと思います( ´ノω`)


今日の総括は「環境人間学部」にいました。

はい、エコフェスを開催する会場です(^^)

今回は会場の下見をしていました(・o・)


メジャーを使ってテントが設置できるかを調べています。


途中で雨が降り出しましたが、、、

測ってくれました(^o^)


こんなかんじで、、、

前日準備などが円滑に進められるように

事前に様々なことを調査しています。


傍から見れば「なにしてるんやろ??」って思われることですが、、、

実は大切な活動の一つなのです(^^ゞ


手伝ってくれた方々、雨の中ありがとうございました。

エコフェス総括

0 件のコメント:

コメントを投稿