2013年6月20日木曜日

イベント発表(`・ω・´) Part1

こんばんわ(。・_・。)ノ

相変わらずこんな時間に更新しております(笑)

今日は「学生自治会学生会」が主催として行う

イベントを紹介したいと思います。


まずは、、、
エコ??なイベント「自転車発電」



なかなかうまく行かずにスマホで検索中です(笑)

果たして、エコ当日までに間に合うのか(゜-゜)


続いて、、、

「シャボン玉」

この企画は昨年度、一旦中止しましたが再び復活しました(^^)

より楽しんで頂けるように色々と改良したいと思ってます。

あいにくの雨だったので、、、

シャボン玉の実験はできませんでした(~0~)



ここからはスペシャル企画(。・_・。)ノ

「ドクター・フィッシュ」

今年のエコフェスには「ドクター・フィッシュ」に

来ていただき、無料で体験イベントを行います!!


「マジックショー」

また、メインステージにてマジシャンによる

マジックショーを行なって頂きます。

ハラハラ・ドキドキ。

様々なイベントが皆さんをお待ちしております☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿