2013年6月20日木曜日

イベント発表(`・ω・´) Part2

先ほどの投稿に続き、、、

学生自治会学生会が主催するイベントの紹介をします(^^)


1年生&2年生 共同企画イベント

1年生と2年生が共同でイベント企画してくれています(゜-゜)

A:教室イベント 「お化け屋敷」



真剣に教室内の配置について話し合っています(・。・)


B:グラウンドイベント 「ペットボトルロケット・カラーオブロイヤル」


カメラを向けた瞬間、顔を隠されました(><)

こちらも真剣に話し合ってますね(゜.゜)


C:模擬店 「たこ焼き」


模擬店ですからね~、、、

なかなか何をしているか分かりづらい(笑)

試食会があれば是非参加したいなぁ(笑)


D:体育館イベント 「たおしてDON!!」


これは・・・

空気砲ですね(^^)

なんか懐かしいです(・。・)

実は僕も1年生の時に「空気砲」を使って

イベントを行なっていました(・ω・)ノ


こうして見ていると総括としては成功させてあげたいと本気で思います。

1年生にとって初めて自分たちで企画をするイベントです。

出来る限りの協力をしようと思ってます(`・ω・´)

1年生の活躍にも乞うご期待(^^)
エコフェス総括

0 件のコメント:

コメントを投稿