2013年6月14日金曜日

バザー会議&ポスター・うちわ完成

今日は姫路環境人間キャンパスにてバザー会議がありました。

(実は、、、総括の僕は初参加でした( ^ω^)・・・)

そして、、、
第8回 エコフェスのポスターが完成しました(。・_・。)ノ





同時にうちわも完成しました~(`・ω・´)


ポスターは新在家周辺のお店に貼って頂く予定です。

見かけた方ぜひぜひ近づいて見てみて下さい(^^)

うちわも「エコフェス」開催当日に本部にて配る予定です。

無くなり次第終了なので、、、皆さん、是非ゲットして下さい(^^ゞ


これら2つの作品は、、、

大学祭実行員会の編集という部署が作成しました(^^)

2回生の2人が一生懸命作ってくれたものです。


この先は、キャンパス内に設置されている看板の写真です。

大学祭実行委員会の設営という部署の力作です(`・ω・´)

是非皆さん、近寄って見てみて下さい(。・_・。)ノ


キャンパスの入り口にあります(゜-゜)

皆さんも見て下さい(^^ゞ


良い感じですね(・ε・)/


エコフェス参加団体の募集看板です(・。・)


宣伝看板です☆彡


だんだんとキャンパスの雰囲気もエコになってきたのかな??

エコフェスが楽しみになって来ました(^^)

今回はあまり表に出ることのない「編集」「設営」の作品を紹介しました。

エコフェス総括




0 件のコメント:

コメントを投稿